クレジットカード現金化 口コミ 体験談

クレジットカードのショッピング枠を現金に! 還元率の実態から現金化業者を使わない現金入手の裏技まで、実際にサービスを利用した方からの口コミ 体験談!もう業者の自作自演の比較口コミには騙されない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カード現金化の口コミ・体験談2

今日は、ショッピング枠現金化の口コミ・体験談の書込みをネットからピックアップしてもました。


急な資金が必要になったので、ネットで調べている中でクレジットカード現金化というものを知りました。

そこで現金化の比較サイトや口コミサイトを参考にしようとしたのですが、
どの比較サイトや口コミサイトも業者の宣伝の為のサイトのようで、
いい事ばかり書いてあって、悪い情報はほとんど載ってませんでした。

ようやく見つけた個人のブログで調べると、

「現金化は最悪!金振り込まれなかった!」

「HPで掲載されている換金率なんて嘘!騙された!ありえない!」

など、悪い評価の口コミも見つかり本気でどうすればいいのかと悩みましたが、
私の場合は現金化以外頼る人がいなかったので、不安でいっぱいでしたが
個人ブログであまり問題なさそうな(換金率が表記より低かった程度)のところ5つへ問い合わせして、
その中でメールの返答で換金率、金額をしっかり答えてきた業者に申し込んでみました。

流れとしては、
写メで免許とカードを撮って送信→クレカでギフト券購入→ギフト券を業者に送る→翌日現金振り込みだった

今考えてみると免許とカードを写メで送るとかリスクが大きい。
実際の還元率は73%で、サイトの換金率と実際の換金率はやっぱり全然違った。

個人ブログなどを調べると換金率80%前後ならかなり良心的な方ですが、
実際に探すには、1つ1つの業者へ問い合わせしなければ判らない(サイト記載の換金率はまったく信用できないので)というのが実情です。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://card2kuchikomi.blog.fc2.com/tb.php/70-1ef8d38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。