クレジットカード現金化 口コミ 体験談

クレジットカードのショッピング枠を現金に! 還元率の実態から現金化業者を使わない現金入手の裏技まで、実際にサービスを利用した方からの口コミ 体験談!もう業者の自作自演の比較口コミには騙されない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実際の口コミ・体験談

クレカ現金化の業者を選ぶ場合、実際使った口コミ・体験談が一番です。
業者のサイトで書いてあることを鵜呑みにしてはいけません!


私も初めはかなり迷ってしまい、ネットで良さそうなところを何社も電話やメールで問合せしました。
問合せした時に、きちんと振込み金額を提示してくれた現金化業者さんはたったの1社でした。
他の業者さんはホームページの換金率は高いのに、いろいろな手数料などで実際の振込み金額が少なくなるとのことでした。
私の体験談としては手数料も引かれないでホームページ通りの換金率の金額を電話だけでなく出来ればメールでも確認できた業者が良いと思います。


確かにクレジットカード現金化はサイト・会社が多くてどこがいいか分かりませんよね。
ほんとに振り込んでくれるのかも心配ですしね。
私は不安だったので友人の紹介で利用しました。


ショッピング枠の現金化についての実際の体験談です。
クレジットカードのショッピング枠の現金化についてなんですが ネットでいろいろと探したクレジットカード現金化業者にVISAクレジットカードのショッピング枠の現金化をお願いしたところ、利率?がとても悪いように感じました。
ちなみにショッピング枠15万円を決済して、振込み額は9万円と言われ、もちろんやめました。
もう一社も似たような還元率でした。 どこもこんな感じなのでしょうか?


私は何度かクレジットカード現金化を利用しています。
まず優良会社と悪徳会社ですが、これを見分けるのはかなり難しいです。
口コミ・ランキングサイトなんかも自作をしている会社も多いので・・・。
またフリーダイアルだからといっても、信用できないですし。
悪質なクレジットカード現金化の会社と優良な会社の見分けなんですが、私は現金化した時の「手数料」にあると思っています。
現金化をした時にもちろん大事なのはキャッシュバック率です。
サイトに表記されているキャッシュバック率の金額が振込まれるわけではなく、業者によってはそこから更に手数料といった名目で多額の金額を差し引く業者もあります。
ですからまずは何社か業者に電話してみて、実際に振込まれる金額を聞いてみるのが一番良いと思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://card2kuchikomi.blog.fc2.com/tb.php/51-c3ca4507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。