クレジットカード現金化 口コミ 体験談

クレジットカードのショッピング枠を現金に! 還元率の実態から現金化業者を使わない現金入手の裏技まで、実際にサービスを利用した方からの口コミ 体験談!もう業者の自作自演の比較口コミには騙されない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口コミ・体験談

皆さん、こんにちは!

さて、今日は現金化を利用した方の体験談、口コミから実際のキャッシュバック率が

低かったという書込みを拾って集めてみました。

○○○○の還元率低すぎ!ホームページに載っているキャッシュバック率は

80%以下は無いのに、実際は68%でした!

△△△。免許証やクレジットカードを写メールで送った後に、

電話が掛かってきて「信用力に問題があるのでキャッシュバック率は51%と言われた」。

サイトの表記と実際のキャッシュバック率が全く、、、。

××××に電話を掛けた。サイトの還元率は85%と表示されていたが、


電話で確認すると氏名、自宅住所、生年月日、電話番号、カード番号、勤務先まで

聞かれた挙句に、手数料が何だかんだで結局、還元率72%と言われたので断った。

断ったのにしつこく、現金が無いと困るのでは??などと、


業者に電話しました。

いきなり、住所、電話番号、勤務先などの個人情報を聞いてきて、

5~10分で見積もりの結果を連絡しますということに。

しばらくしても電話が無いので、不安になってこちら電話したら、

結局、見積もりはホームページ上ではスピードプランで83%と書かれているのですが、

電話で7割程度と言われました。還元率はホームページ上に書かれている金額だけで

決まるのではなく、個人の信用情報で決まるといわれました。


先日、△◇△を使いました。電話で話した金額よりも手数料とか

色々と言われ10%少し余計に取れられました。

しかも、電話では「荷物を受け取ってください」としか言ってなかったのに、

速達で売買契約書が届き、サインして荷物と一緒に送り返して欲しいと…。


ホームページの換金率は良いですが、実際は手数料やら消費税やらで換金率60%以下に。
電話の対応は丁寧ですが、途中からたたみ込むように利用を薦めてきました。
今後、絶対に利用しません。

ここは実際のキャッシュバック率は65%くらいでした。

さらに後日届いたカード明細を見たら、電話で説明された額より2千円くらい多く請求されてたし、最悪だった。

自分の口座に振込まれた金額を計算したら還元率は71%でした。
新規の場合、別途手数料を10%取られます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://card2kuchikomi.blog.fc2.com/tb.php/48-86694e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。