クレジットカード現金化 口コミ 体験談

クレジットカードのショッピング枠を現金に! 還元率の実態から現金化業者を使わない現金入手の裏技まで、実際にサービスを利用した方からの口コミ 体験談!もう業者の自作自演の比較口コミには騙されない!

スポンサーサイト


クレジットカード現金化は「必要悪?」

クレジットカードのキャッシング枠が一杯で、
でも、明日にはお金が必要ということはあるでしょう。

しかし、年収の1/3までに借入れが制限された総量規制により、
これを超える金額の借り入れは、
今では、どの金融機関(銀行、カード会社、サラ金含む)
からもすることはできません。

そんな時に『クレジットカードの現金化』に、
助けて貰った人もいるかも知れません。

本当にお金に困っている時には、
カード会社の規約違反になることは知りつつも、
『必要悪!?』と、思う人も実際には少なくありません。

確かに普通のキャッシングなどと比べると高金利にはなりますが、
それを知って借りた方に責任はあります。

たとえば、こんな体験談があります。

『私は随分前からパチンコでできた借金に悩まされており、
今では全部で300万円になりました。
総額が年収の1/3に既に達しているので、
もう他からは、借りられるとも思っていません。

しかし、この前、支払いを待ってほしいと電話していると、
ある張り紙を見つました。
「ブラックリストの方でもご融資可能です!」気が付いたらその貼り紙にくぎ付けになっていた。
「これは天からの贈り物だろうか?」
しかし、よく貼り紙を見ていると違和感を感じました。

よく調べてみると、「カード現金化業者」といわれているところで、
ネットでの噂では、クレジットカード現金化は審査が甘く
(カードのショッピング枠が残っているかどうか)、取立てもありません。

実際に借りてみると、張り紙に書いてあった換金率とは違って、
何がかんだ理由をつけられて、手に入れた現金は結構低い金額になってしまいましたが、
何より現金が必要だったので、、、、

しかし、その翌日にカード会社から電話があり、「何を買ったのか?」
などシツコク聞かれました、、、、
規約違反の疑いがあるとのことで、この購入の支払(引落し)が完了するまで、
カードを止められてしまいました。
とにかくカードの引落しだけは間に合わせようと、
結局は両親からお金を借りてカードの支払にあてた次第です。
今から考えると、最初から両親に借りておけば良かったです。』

本当にお金に困っている時には、『必要悪!?』と、思う人も実際には少なくありませんが、
実際にクレジットカード現金化に手を出す前に、今一度、よーく考えてみて下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://card2kuchikomi.blog.fc2.com/tb.php/161-71fdf010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

