クレジットカード現金化 口コミ 体験談

クレジットカードのショッピング枠を現金に! 還元率の実態から現金化業者を使わない現金入手の裏技まで、実際にサービスを利用した方からの口コミ 体験談!もう業者の自作自演の比較口コミには騙されない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カード現金化を利用すると契約違反でカードが止められる?口コミ・体験談

今日も、カード現金化口コミ体験談などの情報をまとめてみましょう。

クレジットカード現金化を利用するとカード会社との契約で違反となり、
クレジットカードが強制解約され一括請求が来ると言われています。

まず、ここで紹介するお話は、幾つかの体験談口コミ情報や私が関係者から聞いたことをベースにしているものなので、どんなケースでもあてはまる絶対的な話ではないと思いますので、あくまで参考の1つにして頂ければと思います。


まず、クレジットカードのショッピング枠を使って現金化する行為は、

クレジットカード会社の規約違反にならないか?と言われるとかなりギリギリだと思われます。


知っている方も多いと思いますが、

換金率の高い金券や新幹線の回数券などはクレジットカードで購入できない場合がほとんどです。

これは換金目的でクレジットカードを使わせないためにカード会社が制限をかけているからです。


なぜならクレジットカードを使って現金化することはクレジットカード会社の規約で禁止されているからです。


では、なぜクレジットカード現金化業者の広告が普通に新聞やラジオなどで掲載されているのでしょうか?

それは現金化する仕組みがポイントとなっています。

現金化業者の広告やサイトを見ると、”現金化”ということがメインとはなっていますが、

その仕組みは実は商品の販売になっており、現金化でのキャッシュバックがオマケとなっているのです。

商品に対してのキャッシュバックは法律に違反しているわけではありませんので、普通に広告も出せますし営業もできるのだと思います。



以上のように、
クレジットカード現金化は、クレジットカード会社の規約に反してはいますが、
法律違反ではないので、現状ではギリギリセーフということになっているのでは、と思います。


また、クレジットカード現金化を利用するとカード会社から強制解約になるという話ですが、

私が推察するに、クレジットカード現金化業者を頻繁に利用し、その利用金額が毎月増えていくようですと、カード会社からマークされこのような事態になるケースがあるのでは、と思います。

これはカード会社の規約にも

「短期間に換金性の高い商品を連続して購入した場合、カードの利用を一時停止する場合があります」

と記載されていますので、止められた、または強制解約になった方は
結構ひどい使い方をしたのではないでしょうか。

このような使い方をされている方は、遅かれ早かれ支払いが滞ることになる可能性が高いので、カード会社も多額の損失を被る前に対処しているということでしょう。

毎月の利用金額があまり増えず、きちんと支払いが出来ている限りは、クレジットカード会社にマークされる可能性も低いのではないでしょうか。

以上、今日の口コミ体験談のまとめは如何でしたか?


カード現金化の口コミ、裏技 体験談はこちら
スポンサーサイト

テーマ:クレジット、キャッシング、ローン - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://card2kuchikomi.blog.fc2.com/tb.php/108-1eb3d3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。