クレジットカード現金化 口コミ 体験談

クレジットカードのショッピング枠を現金に! 還元率の実態から現金化業者を使わない現金入手の裏技まで、実際にサービスを利用した方からの口コミ 体験談!もう業者の自作自演の比較口コミには騙されない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカード現金化はカード会社の規約違反?

カード現金化はカード会社の規約違反?

クレジットカードを発行しているクレジットカード会社では、カードを発行した会員に対して会員規約を定めています。
会員規約とはカード会社とクレジットカードを利用する人との間の決まり事、約束事です。
クレジットカードを利用する人は、カード会社の会員規約を守って使用しなければなりません。

会員規約というのは契約のようなもので、それに違反すると契約が取消しになることもあり、
契約内容に基づいて利用することが求められています。

クレジットカードの会員規約には、クレジットカードを換金目的で利用しないことが定められています。
これはどのカード会社のクレジットカードでも同じで、換金目的で利用しないことは共通の規約です。


クレジットカード現金化は会員規約に反している

クレジットカード現金化は違法ではないかと、口コミ情報などでもいわれていますが、
その最大の理由はクレジットカードの会員規約に反しているからです。

クレジットカード現金化はクレジットカードのショッピング枠を利用して、ブランド品などの商品を購入し、
それをクレジットカード現金化業者に渡すことで、商品を買い取ってもらったように現金を受け取ります。
換金を目的としてそのブランド品を購入していますので、クレジットカードの会員規約に反しています。

クレジットカード現金化のサービスを行っている業者は違法なのではないか、口コミ情報などでいわれていますが、
クレジットカード現金化は危ないのではと思っている人がいますが、
クレジットカード現金化業者としては行っている業務は違法ではありません。


クレジットカード会社に知られた場合は会員資格が取消になる

クレジットカードの「クレジット」とは信用という意味です。
クレジットカードは信用を使ってショッピングやサービスを利用する時に支払いを延ばしてもらえるものです。
信用を使って先に商品を受け取って、サービスを利用して楽しむことができるのです。

しかし、換金目的でクレジットカードを使用したことがカード会社に知られてしまうことは、
その信用を裏切ったことになります。クレジットカード現金化を利用したことが知られてしまうと、
会員規約に違反したことになり、会員資格が取消しとなりカードが使用できなくなってしまいます。
これは会員規約に定められていますので、自分のクレジットカード会社の会員規約を確認してみましょう。

そして、クレジットカード現金化を利用した金額をすぐに支払うように求められます。
全額一括支払いを求められますので、クレジットカード現金化で大きな金額を利用した人は、
支払い困難に陥ることもあるかもしれません。

クレジットカード現金化の危険性は、クレジットカード現金化のサービスを行っている業者が違法ということではなく、
クレジットカード会社にクレジットカード現金化を利用したことが知られてしまうことにあるので、
知られないようにすることが重要です。
スポンサーサイト

クレジットカード現金化口コミ・評判・比較・体験談・選び方・アドバイスが欲しいです

クレジットカード現金化口コミ・評判・比較・体験談・選び方・アドバイスが欲しいです

今までこういったクレジットカード現金化は利用した事ないです

だらしないのは分かっているのですが、どうしても現金が必要でして・・・
クレジットカードの現金化を利用したいのですが。

調べれば調べるほど情報が多すぎて
どうやって会社を選んでいいものやら悩んでしまいます。。

口コミサイトや比較サイトのおすすめと
ピンポイントでこの会社はオススメだよ!というのがあったら教えて下さい!!
宜しくおねがいいたします。


【回答】
クレジットカードのショッピング枠を現金化するのに必要なものは
「クレジットカード」のみです。

ここで勘違いして欲しくないのは、
そのクレジットカードにクレジット枠(借金枠)を
申し込んでいなくてもまったく問題ないということです。

この即日現金化というシステムは、
クレジットカードのショッピング枠を利用するものなので、
クレジット枠が無くてもまったく関係ありません。

たとえば、クレジットカードのクレジット枠を使い切ってしまっている人でも
ショッピング枠が空いていれば即日現金化できるというものです。

それではそれ以外に即日現金化に必要なものはあるのか。
しいて言うのであれば、即日現金化してくれる業者の選定は必要だと言えます。

もちろん即日現金化する際の「還元率」、
申込してから指定口座への「振込み時間」などをチェックする必要があります。

また、即日現金化業者を選ぶときにチェックして欲しいのが、
申込をしてからの対応ですね。

申込をしてからすぐに連絡や返信をしてくれるような即日現金化業者が理想ですね。

その他にも返信メールの文面や、お客になる私たちのわがままや要望(振込み時間等)に
答えてくれるような業者がお薦めです。

なんでもかんでも「それはできません」と事務的な処理しかできない即日現金化業者より、
多少は話に乗ってくれるような即日現金化業者がオススメですね。

即日現金化業者自体の社風もありますが、
担当になる人によっても対応が違うので、
少しでも違和感を感じたらその現金化業者を利用しないことをオススメします。

違和感という人間の直感は時として当たるものですから、
違和感・不快感がある状況では他の現金化業者(担当者)を探した方が無難です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。